Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://feiphwing.blog23.fc2.com/tb.php/15-78c1342c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9] AU杯 結果

どもー最近はアイマスが調子良い浜田です(ダマレ
えと、結果を報告します。

<Aリーグ>
サリー…4人抜き
<Bリーグ>
フォルテ…3人抜き
リーク…3人抜き

まぁ全員1クレ限定でプレイしたので、ショボい結果となりますた(ぁ

ということで報告、終わりです。

[C10] 俺は参加できず

タイトルどうり、参加していません。麻雀大会のほうに力を入れいている感じかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第七回 全国大会 AU杯

開催期間

2005年10月17日(月)10:00から
10月23日(日)23:59

大会ルール

★プレーヤーは、連続して何人の対戦相手を
  勝ち抜くか、その人数を競います。

★対戦は4人対戦形式で、
  1プレーで最高3試合まで行えます。

★3試合勝ち抜くとゲーム終了になりますが、
  次のプレーで記録は継続されます。

★1試合毎に3名が勝ち残り、1名が敗退となります。
※COMプレーヤーは勝ち抜き人数には含まれません。
※最終成績が同数の場合は、記録された日時が新しいプレーヤーの
  順位が上になります。
※全国大会モードでは、EXポイントの授与はありません。

参加資格

Aリーグ

Bリーグ

※大会参加中に、階級の条件が<Bリーグ>から
<Aリーグ>に移動しても、参加出来るリーグは
最初に参加したリーグに固定されます。

特典



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://feiphwing.blog23.fc2.com/tb.php/15-78c1342c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C9] AU杯 結果

どもー最近はアイマスが調子良い浜田です(ダマレ
えと、結果を報告します。

<Aリーグ>
サリー…4人抜き
<Bリーグ>
フォルテ…3人抜き
リーク…3人抜き

まぁ全員1クレ限定でプレイしたので、ショボい結果となりますた(ぁ

ということで報告、終わりです。

[C10] 俺は参加できず

タイトルどうり、参加していません。麻雀大会のほうに力を入れいている感じかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

自己紹介~てへり♪

有栖川 きらは

Author:有栖川 きらは
ここは有栖川 きらはちゃんこと、
天女がすむ地の管理人がつける日記です。
アニメやゲームなどの有栖川 きらはちゃんの日常の出来事をつけていきたいとおもいます。
アニメは話題のアニメやゲームは最近、はまっているクイズアカデミーや麻雀格闘倶楽部やアイドルマスターやゾイドEXなど。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



