Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://feiphwing.blog23.fc2.com/tb.php/16-f5c98119

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

コメントをどうぞ
  • 2005-10-17
  • ななしさん
  • URL
  • 編集

[C8]

コメントをどうぞ
  • 2005-10-17
  • ななしさん
  • URL
  • 編集

[C11] ブログ管理者様へ

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

[C12] 大会参加してきました

無事。決勝に行き、20000中1200位でした。
簡単だけど終わります

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

麻雀大会のお知らせ



予選   10月 20日 (木)10:00 ~ 10月 27日 (木)23:59
決勝   10月 28日 (金) ~ 10月 30日 (日)
      各日10:00~23:59(最終日のみ10:00~22:00)

参加資格 「麻雀格闘倶楽部4」エントリーカードをお持ちの方。

参加方法 「麻雀格闘倶楽部4」の参加受付画面よりエントリー可能で       す。
予選方法
■オンライン対戦のすべてのモードから参加が可能です。■
●大会期間中、プレーしたすべての対局のうち成績の良かった4対局分の成績を競います。【A方式】
※対局数が4対局以上の場合は、その中で最も高い点数から順に4対局分の成績を採用します。
上位30,000名が決勝進出
決勝方法


■参加受付画面の「大会決勝会場(東風)」から参加します。
                        (東風戦)■
●大会期間中、大会決勝会場でプレーしたすべての対局のうち成績の  良かった
        4東風分の成績を競います。【A方式】
※対局数が4東風以上の場合は、その中で最も高い点数から順に4東風分の成績を採用します。
※「大会決勝会場」でのプレー結果は全国トーナメントリーグ・全国東風リーグ・全国半荘リーグの成績には反映されません。
上位20,000名が入賞!!






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://feiphwing.blog23.fc2.com/tb.php/16-f5c98119

0件のトラックバック

4件のコメント

[C7]

コメントをどうぞ
  • 2005-10-17
  • ななしさん
  • URL
  • 編集

[C8]

コメントをどうぞ
  • 2005-10-17
  • ななしさん
  • URL
  • 編集

[C11] ブログ管理者様へ

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

[C12] 大会参加してきました

無事。決勝に行き、20000中1200位でした。
簡単だけど終わります

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

自己紹介~てへり♪

有栖川 きらは

Author:有栖川 きらは
ここは有栖川 きらはちゃんこと、
天女がすむ地の管理人がつける日記です。
アニメやゲームなどの有栖川 きらはちゃんの日常の出来事をつけていきたいとおもいます。
アニメは話題のアニメやゲームは最近、はまっているクイズアカデミーや麻雀格闘倶楽部やアイドルマスターやゾイドEXなど。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



